2011年07月23日

アゴ族ψ(`∇´)ψ

こんにち〜( ̄▽ ̄)

暑くなってまいりましたが、皆様お元気なさってますか (^O^☆♪

今まで秘密にしてたのですが、ゆうてまいます( ̄▽ ̄)

ほんまに誰も気付いてなかったかもしれヤン事、ゆうちゃいます( ̄▽ ̄)

ぢつは…ニコのスタッフはみんなアゴ族だったのです( ̄▽ ̄)

アゴ族:

主に森の中に住み、普段はは比較的おとなしいめだが、気分でたまに噛みつく。

チョコレートとイカが好物で、与えるととてもなつく。

あごの下をなでなでしてやると、すぐ寝る。

夜になると群れで活動を開始し、アゴダンスを踊る。


恐いですね〜( ̄▽ ̄)

てか、ばれてましたか (。-_-。)

でへ( ̄▽ ̄)

p.s.

アゴ族に会いたくなった方は、ニコに来てください( ̄▽ ̄)

昼間は大丈夫です( ̄▽ ̄)





同じカテゴリー(NICO見文)の記事画像
 ニコニコ物語( ´ ▽ ` )ノ 1
秋中お見舞い申し上げます!
お知らせ〜( ̄▽ ̄)
9月15日の記事
残暑お見舞い申し上げます
☆☆☆夏☆☆☆
同じカテゴリー(NICO見文)の記事
 ニコニコ物語? (2012-01-05 11:04)
  ニコニコ物語( ´ ▽ ` )ノ 1 (2011-11-25 22:11)
 秋中お見舞い申し上げます! (2011-11-04 15:05)
 お知らせ〜( ̄▽ ̄) (2011-10-06 15:13)
 9月15日の記事 (2011-09-15 18:00)
 残暑お見舞い申し上げます (2011-08-25 11:32)

Posted by NICO at 00:15│Comments(2)NICO見文
この記事へのコメント
すいませーん。
あご族って、どんな模様(モヨウ)してるんですかー???
あと、
角(ツノ)とか羽(ハネ)とかあるんですかー???
何色で何味ですかー???
Posted by つっつん at 2011年07月23日 23:17
アゴ族は黒っぽいフワフワです( ̄▽ ̄)

角は子供の頃は小さく、丸い。
大人になると、最大8センチまで伸びると言われてます。

羽は薄く、全く羽の役目は果たしません。ちょっと悪っぽく見せる為にあります。

食べると不老不死の力を手に入れられると信じてる人もおりますが、アゴ族は食べれません。
Posted by あっちゃん at 2011年07月25日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。