2011年10月06日

お知らせ〜( ̄▽ ̄)

ピンポンパンポ〜ン( ̄▽ ̄)

はぁ〜すっかり秋ですね〜( ̄▽ ̄)

私は運動会のお弁当作りに悩まされる季節です( ̄▽ ̄)

ええ、めんどくさいです( ̄▽ ̄)

さて、そんな事はさておき10月からnicoのNEWSTAFFかおりちゃんが来てくれました(^O^☆♪

つつみやさんに、かおりちゃんakaはしばんというおっさんみたいなあだ名をつけられました( ̄▽ ̄)

若いよ〜ピチピチだよ〜( ̄▽ ̄)

nicoの年齢層を一気に下げてくれました( ̄▽ ̄)

ありがとう( ̄▽ ̄)

ありがとうってゆう自分微妙( ̄▽ ̄)

てなわけで、これからはしばんをよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


同じカテゴリー(NICO見文)の記事画像
 ニコニコ物語( ´ ▽ ` )ノ 1
秋中お見舞い申し上げます!
9月15日の記事
残暑お見舞い申し上げます
☆☆☆夏☆☆☆
 アゴ族ψ(`∇´)ψ
同じカテゴリー(NICO見文)の記事
 ニコニコ物語? (2012-01-05 11:04)
  ニコニコ物語( ´ ▽ ` )ノ 1 (2011-11-25 22:11)
 秋中お見舞い申し上げます! (2011-11-04 15:05)
 9月15日の記事 (2011-09-15 18:00)
 残暑お見舞い申し上げます (2011-08-25 11:32)
 ☆☆☆夏☆☆☆ (2011-08-10 12:55)

Posted by NICO at 15:13│Comments(0)NICO見文
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。