2012年01月05日

ニコニコ物語?

あまり乗り気ではなかったものの、せっかくなので紹介してくれた美容室に行ってみた。

初めて行くお店はどうも緊張するので嫌いだ(ーー;)

ニコ、、。
ここかぁ(ーー;)

勇気を出して入ってみた。

いらっしゃいませ〜(* - *)

テンションの高い美容師さんにあれこれ質問され、モテるヘアスタイルにしよう的なノリになった。

実際モテるかモテないかは、私次第なんだろうけどね〜と思ってたけど、、、

あれ、なんかいいじゃん!

やっぱモチは餅屋ゆうてね( ´ ▽ ` )

ニコかぁ(* - *)

  


Posted by NICO at 11:04Comments(0)NICO見文

2011年11月25日

ニコニコ物語( ´ ▽ ` )ノ 1

もともと目が小さくて、ぱっとしない私(シロ)は学生時代もなんとなく過ごしてしまった。
短大を卒業し、コンビニのバイトをしながら、たまに友達とご飯を食べに行く。
これが今のわたしの生活パターンだ。
もちろん彼氏もいない。
今日は友達のマリとご飯に行く。

「ねぇ、シロもさ〜そろそろ彼氏とか作ってみたらぁ?私らもう23だよ〜。私今年のクリスマスは彼と旅行だもんね〜」

マリは元々綺麗な目鼻立ちで、学生時代からよく告られてた。今の彼も高校からの付き合いで、結婚とかも考えてるとか。

「とりあえずさ〜その真っ黒な髪染めたら〜 あ、私いい美容室教えたげよっか 」

マリは財布からショップカードを出して私にくれた。

「ニ……コ?」


つづく…




  


Posted by NICO at 22:11Comments(0)NICO見文

2011年11月04日

秋中お見舞い申し上げます!

朝晩冷えるようになってきましたな( ̄▽ ̄)

夏モードの方は、そろそろ秋モードに変身しましょψ(`∇´)ψ

あ、申し遅れました。
そろそろこたつを出そうと思っているあっちゃんです( ̄▽ ̄)


先日JAZZマラソンに参加してきました(^O^☆♪

私はファミリー部門で出たので2キロでしたが、つつみやさんはハーフにチャレンジし、見事?完走?しましたよ( ̄▽ ̄)

凄いですねぇψ(`∇´)ψ

走れる○○ですね( ̄▽ ̄)

○○に適当な言葉をいれましょうψ(`∇´)ψ

さて、おバカな事はこれぐらいにして、皆様年末まで頑張りましょう( ̄▽ ̄)













  


Posted by NICO at 15:05Comments(0)NICO見文

2011年10月06日

お知らせ〜( ̄▽ ̄)

ピンポンパンポ〜ン( ̄▽ ̄)

はぁ〜すっかり秋ですね〜( ̄▽ ̄)

私は運動会のお弁当作りに悩まされる季節です( ̄▽ ̄)

ええ、めんどくさいです( ̄▽ ̄)

さて、そんな事はさておき10月からnicoのNEWSTAFFかおりちゃんが来てくれました(^O^☆♪

つつみやさんに、かおりちゃんakaはしばんというおっさんみたいなあだ名をつけられました( ̄▽ ̄)

若いよ〜ピチピチだよ〜( ̄▽ ̄)

nicoの年齢層を一気に下げてくれました( ̄▽ ̄)

ありがとう( ̄▽ ̄)

ありがとうってゆう自分微妙( ̄▽ ̄)

てなわけで、これからはしばんをよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
  


Posted by NICO at 15:13Comments(0)NICO見文

2011年09月15日

9月15日の記事

はい、あっちゃんです(`_´)ゞ

天高く馬肥ゆる秋というわけで、皆様どんな秋をお過ごしですか ( ̄▽ ̄)

ニコ内部では10月にちょいちょいイベント参加する予定で、舞い上がっております( ̄▽ ̄)

もう仕事が手につきません( ̄▽ ̄)

嘘です( ̄▽ ̄)

あ、10月にはまた新メンバーも加わる予定です(^O^☆♪

私のように賢くて、ゆるくて、可愛くて、いいコだったらいいなぁ( ̄▽ ̄)

でへ( ̄▽ ̄)

まぁ誰もゆうてくれやんので、自由にさしてください( ̄▽ ̄)

ではそれぞれの秋をお楽しみください(^O^☆♪


がんばれ、がんばろう
和歌山、奈良 ( ̄^ ̄)ゞ



  


Posted by NICO at 18:00Comments(0)NICO見文

2011年08月25日

残暑お見舞い申し上げます

はい、ご無沙汰しておりました。あっちゃんです( ̄▽ ̄)

さて、皆様夏楽しんだでしょうか ( ̄▽ ̄)

ニコのスタッフは個々に夏満喫させてもらいました(^O^☆♪

7月末から富士ロック、BBQ.海.PL.よさこい祭、サマソニ、キャンプなどもうそろそろ仕事頑張らないとあかん感じですね(`_´)ゞ

ちなみに写真はゆうまでもなくXファンのお兄さんです( ̄▽ ̄)

めっちゃXでした( ̄▽ ̄)

残すところは岩出祭ですかね(^O^☆♪

ってまだ遊ぶ気ですが( ̄ー ̄)

でへ( ̄▽ ̄)

夏の思い出話と、お疲れヘアーをもってまた来てくださいな(^O^☆♪

Xヘアーにさしてもらいますよ( ̄▽ ̄)

では残りの夏を楽しんでください( ̄▽ ̄)

ぐっど らっく〓








  


Posted by NICO at 11:32Comments(0)NICO見文

2011年08月10日

☆☆☆夏☆☆☆

本格的に暑くなってまいりましたが、皆様お元気ですか ( ̄▽ ̄)

お店ではひと足早くフェスって来たスタッフもいたらいなかったり( ̄▽ ̄)

私も個人的にサマソニ行かせてもらいます〜(^O^☆♪


さて、先日ビアのガーデンに行ってまいりました( ̄▽ ̄)

天候にも恵まれ、ええ風もふき、星空もめっちゃ綺麗でした( ̄▽ ̄)

また、いかにもビアガーデンって感じのサラリーマンのおじさんたちが、いい味出してました(^O^☆♪

ま、私はノンアルコールでしたけど( ̄◇ ̄;)

ビアガーデンでビールが飲めないなんて、タコ抜きのたこ焼きです( ̄◇ ̄;)

ま、コーラでテンション上げてましたけど( ̄▽ ̄)

和歌山の夜景もすてたもんじゃないですね(^O^☆♪

それぞれの夏を楽しんでくださいね(^O^☆♪

あ、ニコもお忘れなく〜(^O^☆♪



  


Posted by NICO at 12:55Comments(0)NICO見文

2011年07月23日

アゴ族ψ(`∇´)ψ

こんにち〜( ̄▽ ̄)

暑くなってまいりましたが、皆様お元気なさってますか (^O^☆♪

今まで秘密にしてたのですが、ゆうてまいます( ̄▽ ̄)

ほんまに誰も気付いてなかったかもしれヤン事、ゆうちゃいます( ̄▽ ̄)

ぢつは…ニコのスタッフはみんなアゴ族だったのです( ̄▽ ̄)

アゴ族:

主に森の中に住み、普段はは比較的おとなしいめだが、気分でたまに噛みつく。

チョコレートとイカが好物で、与えるととてもなつく。

あごの下をなでなでしてやると、すぐ寝る。

夜になると群れで活動を開始し、アゴダンスを踊る。


恐いですね〜( ̄▽ ̄)

てか、ばれてましたか (。-_-。)

でへ( ̄▽ ̄)

p.s.

アゴ族に会いたくなった方は、ニコに来てください( ̄▽ ̄)

昼間は大丈夫です( ̄▽ ̄)



  


Posted by NICO at 00:15Comments(2)NICO見文

2011年07月10日

サプライズ


7月7日は何の日でしょう ( ̄▽ ̄)

七夕〜って思った人は、反省会をします(`_´)ゞ

ま、七夕なんですけど、7月7日は私あっちゃんの誕生日です( ̄▽ ̄)

しょーもなーって思った人も、おいおい反省会をします(`_´)ゞ

小憎い演出により、ちょこちょこサプライズでプレゼントをいただきました( ̄▽ ̄)

誕生日って幾つになってもウキウキしますね( ̄▽ ̄)

7月8日

あ〜あ誕生日終わったわ…と思いながら普通に出勤すると

はい、1日遅れのハピバ

朝から紙吹雪飛ばしていただきました( ̄▽ ̄)

キャハハハ( ̄▽ ̄)

どこまでも楽しませてもらいました( ̄▽ ̄)

ありがとうございました(^O^☆♪

p.s.
本日7月10日、しつこいようですが、私の誕生日パーリーしてくれるようです( ̄▽ ̄)

もう3☆歳と3日なのに( ̄▽ ̄)

こうなったらどこまでも誕生日の余韻をひっぱりたいと思います( ̄▽ ̄)

  


Posted by NICO at 19:51Comments(0)NICO見文

2011年06月28日

NICoジンクス〓

毎日暑いですが、皆様お元気ですか?( ̄▽ ̄)

先日お客様にアサガオをいただいたので、花壇に植えたのですが、暑さでしおれてます( ̄◇ ̄;)

復活してくれることを祈ります(`_´)ゞ


NICoでお世話になり3ヶ月。いつも感じる事があります( ̄▽ ̄)

お客様の顔がみんな穏やかなんです( ̄▽ ̄)

気取らず気張らず、めっちゃ自然体やな〜って*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

きっとNICoの気の流れが穏やかなんですね( ̄▽ ̄)

働かせてもらってる私自身も癒される空間です@(・●・)@

一部NICoに来るとハゲるという人もおりますが、陰を陽にする何かがあると思いますよ( ̄▽ ̄)

笑う門には福来たるちゅてね(^з^)-☆











  


Posted by NICO at 23:41Comments(2)NICO見文

2011年06月26日

NICo紹介

え〜今日はブログ見にきていただきました方に簡単にstaff紹介をさしてもらおうと思います( ̄▽ ̄)

ニコには異色・・・いや、オリジナリティー溢れるstaffが勤務しております( ̄▽ ̄)

つつんさん
ハゲ・・・いや、坊主の似合うお洒落オーナー。バスケ、マラソン、英語、音楽と多趣味。ときおり酒に飲まれ怪我をして出勤する。常勤。

りょうこさん
ニコの裏番。一見天然かと思いきや、実は優しくてしっかり者 フリー勤務。

ゆみこちゃん
アーティスト系スタイリスト。可愛くて面白い。彼女が出勤するとお店が賑やかになる。汗をよくかく。フリー勤務。

あっちゃん
ええ、私です。私は・・・まぁ来てくれたらわかります。でへ( ̄▽ ̄)日曜以外常勤。

その他、パートでいれかわり入ってくれてる可愛い女子もおります。

そんな感じです( ̄▽ ̄)
なんだかんだで、みんないい人です\(//∇//)\

ま、個人的な感想としては、吉本新喜劇を想像させる美容室です( ̄▽ ̄)

タラタタッタラ、タラタタッタラ、タラタタッタラッタ〜♪ホンワカホンワカ・・・♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)











  


Posted by NICO at 21:44Comments(2)NICO見文

2011年06月15日

気になるあの人

こんつぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

ゆかりご飯やったら2杯いけるあっちゃんです( ̄▽ ̄)

さて、最近うちの旦那さんがハライチという芸人さんにはまり、影響受けてはまりました( ̄▽ ̄)

おもろいです( ̄▽ ̄)

こんな友達欲しいです( ̄▽ ̄)

気になる方はすぐyou tubeでどぉぞ( ̄▽ ̄)

個人的には鍋ブタでバーンが好きですψ(`∇´)ψ

そして見た方は感想を200文字以内でお願いします( ̄^ ̄)ゞ

かぶせ芸万歳 ( ̄▽ ̄)


次こそは美容師っぽい事を書こうと毎回思いながら終わります( ̄^ ̄)ゞ

でへ( ̄▽ ̄)
  


Posted by NICO at 17:59Comments(2)NICO見文

2011年06月13日

海デビューψ(`∇´)ψ

先日BBQに行ってまいりましたぁψ(`∇´)ψ

雨女にも負けずギリギリ晴れてくれましたぁ( ̄▽ ̄)

うちの子たちはまだ冷たいのに、めーっちゃ海で遊んでました( ̄▽ ̄)

さすが子供(((o(*゜▽゜*)o)))


一緒にやってたメンバーがこれまたシェフ&板前さんだった為、超高級BBQでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おかげで食べなれないものを食べたせいか、口内炎できましたが( ̄▽ ̄)


梅雨があければ夏ですよ(((o(*゜▽゜*)o)))

暑さに負けず楽しみましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プライベートはちゃんとママしてる(つもり)あっちゃんでした( ̄▽ ̄)
  


Posted by NICO at 20:26Comments(2)NICO見文

2011年06月11日

6月11日の記事

こんにちは( ̄▽ ̄)

塩サバが好きなあっちゃんです\(//∇//)\

とりあえず旬のホタル見に行こうと思い、計画たてては雨、雨、雨〜(T ^ T)

高確率で雨女です(`_´)ゞ

ちがうとこで高確率を発揮したいものです( ̄▽ ̄)

今日はギリギリ雨やんでるので、ホタルリベンジしに行ってきます(`_´)ゞ

口では

“ただの光る虫よ”

とかいいながら実はめっちゃ行きたかったりして、関西女の悪いクセです(`_´)ゞ

では、アディオ〜ス( ̄^ ̄)ゞ

  


Posted by NICO at 19:20Comments(0)NICO見文

2011年06月01日

to you!!

雨よく降りますね〜( ̄▽ ̄)

梅雨ですね( ̄▽ ̄)

日本には四季があって、こんな鬱陶しい梅雨もまた、風情があると申しましょうか(@ ̄ρ ̄@)

皆様いかがお過ごしでしょうか( ̄▽ ̄)


さて、来週のニコエさんは

雨のバーベキュー

微笑、つつさん流血?

芋どこまで伸びる

の、3本です(`_´)ゞ


久しぶりにぺったんこになった蛙を見て、テンション下がったあっちゃんでした( ̄◇ ̄;)












  


Posted by NICO at 19:18Comments(0)NICO見文

2011年05月26日

H.B.D!!

今日はみったんの誕生日〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

朝からサプライズ祝いをやりましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))

感激のあまりみったん泣いてしまいました( ̄▽ ̄)

嘘です( ̄▽ ̄)

みったんにとっていい1年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お昼まわってお客様にイカいただきました(((o(*゜▽゜*)o)))

ニコの名コック量子さんのおかげで、おやつタイムにいかのお刺身

今朝釣りたてホヤホヤのイカはむちゃくちゃ美味しかったです(`_´)ゞ

イカ様、いや、お客様ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お客様の差し入れ、いや、お客様の優しさ大感動でした(T ^ T)

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はいろいろ濃い1日でした( ̄▽ ̄)

エクステつけて若返りを狙うあっちゃんでした\(//∇//)\





  


Posted by NICO at 18:51Comments(0)NICO見文

2011年05月25日

攻めの姿勢

こんちゃ(((o(*゜▽゜*)o)))

お店の前のカラフル風船をゆんちゃんがリニューアルしてくれるらしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

た〜のしみ〜( ̄▽ ̄)


あ、こないだつつんさんの誕生日がありましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

若干ばれつつ、いや、ばれてない( ̄▽ ̄)

サプライズで花火ケーキでお祝いしました( ̄▽ ̄)

店のきのこ焦げましたが何か ( ̄▽ ̄)


今日はつつんさんの作品に対抗してアフロ写真で攻めてみました あっちゃんでした( ̄▽ ̄)

  


Posted by NICO at 01:49Comments(0)NICO見文

2011年05月17日

お土産♪

つつんさんが、旅のお土産に面白サイダーを買ってきてくれましたぁ( ̄▽ ̄)

個人的にトマトサイダーが超気になります( ̄▽ ̄)

とりあえずお店の冷蔵庫に眠らせてます(`_´)ゞ

こないだまで春や恋やとゆうてましたが、もう夏みたいですね( ̄▽ ̄)

サイダーが美味しい季節です( ̄▽ ̄)

近日ご来店の方は、もしかしたら味見できるかも ( ̄▽ ̄)

暑さも寒さも弱いあっちゃんでした\(//∇//)\


  


Posted by NICO at 22:04Comments(0)NICO見文

2011年05月08日

感謝

暑くなってきましたね( ̄▽ ̄)

今日は母の日ですよ〜(((o(*゜▽゜*)o)))

皆様お母さんに何かしてあげましたか ( ̄▽ ̄)

もしくは今からでもまだ間にあいますよ(^ー^)ノ

わたしもささやかながら、プレゼント持って姑様にあいに行ってきました( ̄▽ ̄)

マイマザーには生々しく現金払いしときました( ̄▽ ̄)

ま、そんな私も一応母なんですけどね( ̄▽ ̄)

では世の中の母上様、いつもありがとうございますm(_ _)m

  


Posted by NICO at 18:21Comments(0)NICO見文

2011年04月25日

くろのくん

こんにちは♪( ´▽`)

NICoは今恋に飢えたスタッフでいっぱいです( ̄▽ ̄)

春です( ̄▽ ̄)

先日ガンツを見に行ってきました(⌒▽⌒)

べたにニノに恋しました♪( ´▽`)

めっちゃかっこよすぎでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうにかして旦那の顔がニノにならないでしょうか(´・_・`)

春です( ̄▽ ̄)





  


Posted by NICO at 20:43Comments(0)NICO見文