2007年06月19日

イマジン

ある人から、これ読んで聞いてみ〜って渡されて、イマジンの日本語訳をもらいました!
やっぱり良い事を歌ってます!
今の世の中、考えさせられます!
どうにかしたい!

punk ノリオ


同じカテゴリー(本日の一言)の記事画像
「愛」
drop
枯れ葉
御好評トリートメントキャンペーン
Spring
朝カレー
同じカテゴリー(本日の一言)の記事
 「愛」 (2009-03-31 16:48)
 drop (2009-03-29 17:05)
 枯れ葉 (2009-03-28 18:56)
 御好評トリートメントキャンペーン (2009-03-28 00:43)
 Spring (2009-03-26 19:17)
 朝カレー (2009-03-25 14:04)

この記事へのコメント
豪快な号外★ゲットできました‥身近な始められるエコから始めます。。
Posted by 楓 at 2007年06月19日 10:44
>楓さん

みなさん、号外に興味を持ってくれてるみたいで、残りも少なく、貴重になってきてるみたいです!
僕も、始めれるエコから始めていきたいと思います!
Posted by punk ノリオ at 2007年06月19日 18:59
先日、東野圭吾さんの小説「手紙」を読み終えました。
その中には、「イマジン」がキィワードとなって何度も登場しました。

『想像してごらん…』歌われているような社会に、なる日がくるんでしょうか。考えさせられました。
Posted by きらり at 2007年06月19日 22:25
>きらりさん
 この歌でパワーをもらったので
 今度は『あたえる側』になりたいです。

 『あたえる側』が増えると
 世の中変わるって信じてます!


 Imagine 〜John Lennon〜

  想像してみて、天国はないって
やれば簡単だよ
足元に地獄はなく
頭上には空だけ
想像してみて、みんなが
今日のために生きてるって

想像してみて、国は存在しないって
難しくないよ
そのために殺したり死ぬことないよ
宗教もない
想像してみて、平和な人生を

想像してみて、財産はないって
できるかな
欲張りや飢えは必要ない
人はみな兄弟
想像してみて、みんなが
全世界を共有しているって

僕が夢を見てるって思うかな
でも僕ひとりだけじゃない
いつか君たちも一緒になって
世界がひとつになってほしい


Imagine there's no heaven
it's easy if you try
no hell below us
above up only sky
imagine all the people
living for today...

Imagine there's no countries
it isn't hard to do
nothing to kill or die for
no religion too
imagine life in peace...

Imagine no possessions
I wonder if you can
no need for greed or hunger
a brotherhood of man
Imagine all the people
sharing all the world...

you may say I'm a dreamer
but I'm not the only one
I hope someday you'll join us
and the world will be as one  
Posted by punkのりお at 2007年06月20日 10:58
空気キックが歩いて人々のために作ら最大の発明であり、彼らは本当にすばらしい経験に遊歩道をオンにします。あなたは空気でなじみされていない場合は、反重力靴を蹴り、あなたが交渉の地獄を見逃して実現する必要があります。
Posted by Air Yeezy 2 For Sale at 2012年06月20日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。