2011年06月28日

NICoジンクス〓

毎日暑いですが、皆様お元気ですか?( ̄▽ ̄)

先日お客様にアサガオをいただいたので、花壇に植えたのですが、暑さでしおれてます( ̄◇ ̄;)

復活してくれることを祈ります(`_´)ゞ


NICoでお世話になり3ヶ月。いつも感じる事があります( ̄▽ ̄)

お客様の顔がみんな穏やかなんです( ̄▽ ̄)

気取らず気張らず、めっちゃ自然体やな〜って*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

きっとNICoの気の流れが穏やかなんですね( ̄▽ ̄)

働かせてもらってる私自身も癒される空間です@(・●・)@

一部NICoに来るとハゲるという人もおりますが、陰を陽にする何かがあると思いますよ( ̄▽ ̄)

笑う門には福来たるちゅてね(^з^)-☆













同じカテゴリー(NICO見文)の記事画像
 ニコニコ物語( ´ ▽ ` )ノ 1
秋中お見舞い申し上げます!
お知らせ〜( ̄▽ ̄)
9月15日の記事
残暑お見舞い申し上げます
☆☆☆夏☆☆☆
同じカテゴリー(NICO見文)の記事
 ニコニコ物語? (2012-01-05 11:04)
  ニコニコ物語( ´ ▽ ` )ノ 1 (2011-11-25 22:11)
 秋中お見舞い申し上げます! (2011-11-04 15:05)
 お知らせ〜( ̄▽ ̄) (2011-10-06 15:13)
 9月15日の記事 (2011-09-15 18:00)
 残暑お見舞い申し上げます (2011-08-25 11:32)

Posted by NICO at 23:41│Comments(2)NICO見文
この記事へのコメント
そんなジンクスある訳ないやん!

いや、チョット待って

誰がハゲやねん(゚O゚)\(- -;
Posted by つっつん at 2011年06月29日 13:26
わぁいわぁいコメントだぁと思ったら、つつみやさんだった件( ̄ー ̄)
ハゲゆうてないですよ~( ̄▽ ̄)
Posted by あっちゃん at 2011年06月29日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。