2011年06月26日

NICo紹介

え〜今日はブログ見にきていただきました方に簡単にstaff紹介をさしてもらおうと思います( ̄▽ ̄)

ニコには異色・・・いや、オリジナリティー溢れるstaffが勤務しております( ̄▽ ̄)

つつんさん
ハゲ・・・いや、坊主の似合うお洒落オーナー。バスケ、マラソン、英語、音楽と多趣味。ときおり酒に飲まれ怪我をして出勤する。常勤。

りょうこさん
ニコの裏番。一見天然かと思いきや、実は優しくてしっかり者 フリー勤務。

ゆみこちゃん
アーティスト系スタイリスト。可愛くて面白い。彼女が出勤するとお店が賑やかになる。汗をよくかく。フリー勤務。

あっちゃん
ええ、私です。私は・・・まぁ来てくれたらわかります。でへ( ̄▽ ̄)日曜以外常勤。

その他、パートでいれかわり入ってくれてる可愛い女子もおります。

そんな感じです( ̄▽ ̄)
なんだかんだで、みんないい人です\(//∇//)\

ま、個人的な感想としては、吉本新喜劇を想像させる美容室です( ̄▽ ̄)

タラタタッタラ、タラタタッタラ、タラタタッタラッタ〜♪ホンワカホンワカ・・・♪( ´▽`)♪( ´▽`)♪( ´▽`)













同じカテゴリー(NICO見文)の記事画像
 ニコニコ物語( ´ ▽ ` )ノ 1
秋中お見舞い申し上げます!
お知らせ〜( ̄▽ ̄)
9月15日の記事
残暑お見舞い申し上げます
☆☆☆夏☆☆☆
同じカテゴリー(NICO見文)の記事
 ニコニコ物語? (2012-01-05 11:04)
  ニコニコ物語( ´ ▽ ` )ノ 1 (2011-11-25 22:11)
 秋中お見舞い申し上げます! (2011-11-04 15:05)
 お知らせ〜( ̄▽ ̄) (2011-10-06 15:13)
 9月15日の記事 (2011-09-15 18:00)
 残暑お見舞い申し上げます (2011-08-25 11:32)

Posted by NICO at 21:44│Comments(2)NICO見文
この記事へのコメント
ブログ見て行かせて貰いました♪
吉本新喜劇みたいな。。って言うのを見てここだ!!と思っちゃいまして(笑)楽しい癒されるお店で良かったです。また行かせて頂きまぁ~す。
Posted by yri at 2011年07月16日 21:44
わぁいありがとうございます(^O^☆♪

会えなくて残念です( ̄▽ ̄)

とにかく癒しでは最高のお店だと思いますよ( ̄▽ ̄)

家か⁈ってゆうぐらいです(^O^☆♪

お返事遅くなってすみません(; ̄O ̄)

いつも笑っていきましょう(^O^☆♪
Posted by あっちゃん at 2011年07月21日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。