2008年03月02日

Dryer 

先日 長年使ってきた
ドライヤーが壊れてしまいました、、、
新しいのを購入したんですが、

前機が、かなり体に馴染んでいただけに、使い心地としては、微妙な感じがしますが、
これから永いお付きあいができるように大切に使いたいと思います。

By つっつん


同じカテゴリー(本日の一言)の記事画像
「愛」
drop
枯れ葉
御好評トリートメントキャンペーン
Spring
朝カレー
同じカテゴリー(本日の一言)の記事
 「愛」 (2009-03-31 16:48)
 drop (2009-03-29 17:05)
 枯れ葉 (2009-03-28 18:56)
 御好評トリートメントキャンペーン (2009-03-28 00:43)
 Spring (2009-03-26 19:17)
 朝カレー (2009-03-25 14:04)

この記事へのコメント
あの時のドライヤーですね〜!
慣れ親しんだモノから新しいモノに変わったときって
違和感ありますよね。
私の場合はマウスかな…。
Posted by 藤子 at 2008年03月03日 00:16
つっつん!!!見っけ!!!!笑

新しいドライヤーは、今回の購入で最後と
思い、大事に大事に使ってやぁ!
Posted by ゆかこ at 2008年03月03日 10:37
>藤子さん
 違和感ありますわ〜
 スイッチの位置が変わっただけなのに、、、
 藤子さんはマウスですか
 、、、そう言われてみると自分にピッタリのマウスって
 まだ出逢ってないです。
 (ボクはその筋の専門職じゃないけど、、、。)
 
>ゆかこさん
 この間は、お久しぶり!
 かなり酔ってたんで、色々と迷惑を、、、
 、、、すいません。
 ドライヤーは、いつも”今回が最後!!”
 の意気込みなんですが、、、
 なかなかナガモチしてくれません。。。
Posted by つっつん at 2008年03月05日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。