2008年04月17日

RAINBOWS

実は今まで嫌いでした!

「RADIOHEAD」

けど何ヵ月か前に買ったアルバム

「RAINBOWS」

を聞いて、大逆転です!
めちゃめちゃ気持ち良くて
大好きになってしまいました。

アンナに
「レディへ暗いから僕はちょっと、、、」
とか言ってた昔の曲まで今は
「カッコエエ〜っ」とか思ってくるから不思議です。

臭いがダメで食べれなかった納豆が
ある日を境に食べれるようになって
今じゃ好物のひとつになったのと
似たような感覚に思います。

なんでも食わず嫌いはダメッ! ってことですか!

レディへ最高!!


by つっつん


同じカテゴリー(本日の一言)の記事画像
「愛」
drop
枯れ葉
御好評トリートメントキャンペーン
Spring
朝カレー
同じカテゴリー(本日の一言)の記事
 「愛」 (2009-03-31 16:48)
 drop (2009-03-29 17:05)
 枯れ葉 (2009-03-28 18:56)
 御好評トリートメントキャンペーン (2009-03-28 00:43)
 Spring (2009-03-26 19:17)
 朝カレー (2009-03-25 14:04)

この記事へのコメント
おー偶然昨日僕もRADIOHEADの1stをツタヤdeレンタルした所でふ。

食わず嫌いは駄目です"yo"
Posted by koichi da cheff at 2008年04月17日 18:14
>koichi da cheffさん
 「 1st 」どうでした?

あとスイマセン
アルバムのタイトルを間違えてました

『In Rainbows』

でした、、、、、。すいません。。。

by つっつん
Posted by NICONICO at 2008年04月24日 11:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。