2008年05月23日

『 誰 !? 』

今週の火曜日に気付いたのですが、
いつもこのブロブでお世話になっている
「IKORA blog」さん
のコーナーで "IKORA NI KIKORA"
のページを何気なく見てた時の事です。
驚きました!

たしか「ランキング???」というタイトルだったんですが
内容は「ランキングに入らないから、おもんない」
的な質問(?)でした。
がっ!
投稿者に ”つっつん”!!!
同じハンドルネームやん!!!

いるんやん。
どんな人やろー
っと思って検索してみても
IKORAさんでは、僕しか出てきませんでした。。

誰だ!? 

一応、誰ですか?的なコメントを書いたんですが、
翌日になっても気になって気になって
IKORAさんに訊いちゃいました。 そしたら
「こちらの判断で削除します。」との事
で今はその質問は見れなくなってしまったのですが、、、

ホンマ誰ですか?
いたずらやったら、やめてください!icon09

by つっつん
『 誰 !? 』


同じカテゴリー(本日の一言)の記事画像
「愛」
drop
枯れ葉
御好評トリートメントキャンペーン
Spring
朝カレー
同じカテゴリー(本日の一言)の記事
 「愛」 (2009-03-31 16:48)
 drop (2009-03-29 17:05)
 枯れ葉 (2009-03-28 18:56)
 御好評トリートメントキャンペーン (2009-03-28 00:43)
 Spring (2009-03-26 19:17)
 朝カレー (2009-03-25 14:04)

この記事へのコメント
僕じゃ無いです。

NEXTSCHOOLで♪
Posted by koichi da cheff at 2008年05月23日 17:30
アタシでも無いです。(見た!)

 つっつん先生やないと思った♪
 偽者が出てくるなんて、織田裕二 っぽいですね。
Posted by ans at 2008年05月25日 17:25
>koichi da cheff
 アザース。
NEXTSCHOOL ほんま良かったわーっ!

>ansさん
 っすよねー。
 、、、有名人って、、こと、、っ、、っすか?(笑)
 
 けどイタズラやったら、
 やっぱり迷惑ですわ〜
 
Posted by つっつん at 2008年05月25日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。