2010年01月22日

ICCO〜ラストデイ

ついに!!

ついにICCOがもうすぐ終わりです(≧ω≦)


1人でできたもん!!!!

支えてくださった方々!!!!!!

本当にありがとうございました(ToT)!!!

つっつんさんも明日メイクアップの撮影のお仕事から帰ってきます(*^^*)


撮影の出張は久しぶりやったみたいで疲れてるやろうなぁ(><。)


また明日からNICOで営業しますので、2日ぶりのつっつんさんの顔を見に、気軽に遊びにきてくださいねo(^-^)o♪♪

それと写真は関係ないんですけど、家の愛する相棒たねちゃんです


同じカテゴリー(NICO見文)の記事画像
 ニコニコ物語( ´ ▽ ` )ノ 1
秋中お見舞い申し上げます!
お知らせ〜( ̄▽ ̄)
9月15日の記事
残暑お見舞い申し上げます
☆☆☆夏☆☆☆
同じカテゴリー(NICO見文)の記事
 ニコニコ物語? (2012-01-05 11:04)
  ニコニコ物語( ´ ▽ ` )ノ 1 (2011-11-25 22:11)
 秋中お見舞い申し上げます! (2011-11-04 15:05)
 お知らせ〜( ̄▽ ̄) (2011-10-06 15:13)
 9月15日の記事 (2011-09-15 18:00)
 残暑お見舞い申し上げます (2011-08-25 11:32)

Posted by NICO at 20:18│Comments(10)NICO見文
この記事へのコメント
ICCO行きたかったー
Posted by kogoi at 2010年01月22日 21:44
つっつんさんが撮影の仕事入ったらまたもやICCOが復活するかもしれないので、そのときはぜひぜひ遊びにきてください
Posted by ゆん at 2010年01月23日 02:57
今日?昨日?は行けなくて残念(>_<)

なぜか昼間の来客が多くて…

夜来てくれぇ〜(笑)

またイッコのときを楽しみにしときますぅ(^^)d
Posted by ういじん at 2010年01月23日 03:58
わ~。ブログ更新されてます!

以前、3センチ前髪のおされボブを飛び入りでカットしてもらった

TAKACOです~。

覚えてもらってますかね??


なかなか好評です(^^)♪

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。
Posted by TAKACO at 2010年01月23日 16:19
ういじんさん♪

今日は手ふってくれてましたね(*^m^*)

感激感動感謝です☆☆
またまたイッコのとき近し!!て感じなんで次週お楽しみに(*`θ´*)
Posted by ゆん at 2010年01月23日 18:44
たかこさぁぁぁん♪
おぼえまくりですよ(*^^*)
ディスコいったんですけど、よぉみつけられなかったっす
髪型好評でよかったぁ(´∀`)
また、たかこさんのON THE MAEGAMIイズムをおこしましょうね(*^m^*)
Posted by ゆん at 2010年01月23日 18:54
イッコの時に髪切ってもらったら、つっつんさん妬くかなぁ?(笑)
Posted by ういじん at 2010年01月23日 19:28
え~!来てくれたんですか~!!!!

会えなくて残念。。。
アフロかぶってたからかなぁ(笑

ものすごく好評だったので、次回は3月20日にまたやりますよ~♪

3月の時は、またアフロの方がいいか。。
とかいろいろ考えてますが、

夏は!(たぶん夏もします☆)

おされボブにでかい飾りをつけて!
おされ浴衣~(^^)とか。

本気具合もパワーアップしていくので、
また、イベントの時のおされヘアーの相談に
のっていただけると嬉しいです。
Posted by TAKACO at 2010年01月24日 13:37
ういじんさん♪
つっつんさん妬いてまうかも(*`θ´*)笑っ
だって私おとこっっ!!あぁ
え~っ…音細かい…からぁ(笑)(笑)
Posted by ゆん at 2010年01月25日 00:38
たかこさん♪
あのアフロたかこさんやったとわ(≧ω≦)
めちゃめちゃカッコいいディスコにはまったぁる人や思ってみてました
また行きます!!てかいつでも相談のりますよ(^O^)
ありがとうございます!!
Posted by ゆん at 2010年01月25日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。