2010年03月23日

2010 直島が熱い


3月21.22日の連休を利用して
香川県の 直島に行って参りました。

直島は、初めてだったので
先週からかなり興奮気味でして

イヤーホンマに良かったッス

島全体がアートプロジェクトなんですが
特に地中美術館
ここは鑑賞というより
体感です

今も興奮が冷めない、、、

詳しく書きたいのに、
書けない、、、


また絶対行きたい!

そんな「直島」
7月19日〜10月31日
かなり熱いイベントが!

直島だけじゃなく瀬戸内海の7つの島がエライコッチャです。

いきた〜〜〜〜イ!!!


つっつんでした






同じカテゴリー(NICO見文)の記事画像
 ニコニコ物語( ´ ▽ ` )ノ 1
秋中お見舞い申し上げます!
お知らせ〜( ̄▽ ̄)
9月15日の記事
残暑お見舞い申し上げます
☆☆☆夏☆☆☆
同じカテゴリー(NICO見文)の記事
 ニコニコ物語? (2012-01-05 11:04)
  ニコニコ物語( ´ ▽ ` )ノ 1 (2011-11-25 22:11)
 秋中お見舞い申し上げます! (2011-11-04 15:05)
 お知らせ〜( ̄▽ ̄) (2011-10-06 15:13)
 9月15日の記事 (2011-09-15 18:00)
 残暑お見舞い申し上げます (2011-08-25 11:32)

Posted by NICO at 17:09│Comments(2)NICO見文
この記事へのコメント
はじめまして*

2年ほど前に 念願の直島に行きました
本当に感性が刺激されますね☆

7月からそんなイベントがあるのでしたら
ぜひまた行ってみたいです!
Posted by くう*くう* at 2010年03月23日 19:41
>くうさん
はじめまして コメントありがとうございます

ホンマですよね!
また行きたいです!
期間が決まってるだけに
なんとかしないとな〜 
あと
今度はもうちょっと予習して行こう
なんて
反省してます。
Posted by NICONICO at 2010年03月24日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。