2010年03月27日

黒、白、曙

「黒、白、曙」

って、なんのこっちゃΣ(・□・;)

----
って、な感じなんですが、私、ゆんはイラスト個展をすることになりました( *`ω´) ☆☆☆

4月14日〜5月17日まで一ヶ月やります
長い期間なので、ぜひ見に来て下さい(#^.^#)
場所はフォルテワジマ裏、市駅よりのSWITCHという文具カフェです\(^o^)/

入りやすいお店で、マニアックな文具がところ狭しとならんでおります(*'-'*)

個展中はその文具カフェの店内で密やかに紛れ込むように展示する予定です♪♪
サイズもでかいのからポストカードくらいのも、さまざまで、11点あります(^з^)-☆

ちなみに、2枚目の写真はフライヤーにです♪
どこかでみかけたら、ぜひぜひ手にとって見てみて下さいね☆
いろいろな方に絵を見てもらって、十人十色なイメージと触れ合うことができたらなぁと思っています(o^^o)
そんなこんなで絵を書き続けているゆんをこれからもよろしくおねがいねがいします


同じカテゴリー(NICO見文)の記事画像
 ニコニコ物語( ´ ▽ ` )ノ 1
秋中お見舞い申し上げます!
お知らせ〜( ̄▽ ̄)
9月15日の記事
残暑お見舞い申し上げます
☆☆☆夏☆☆☆
同じカテゴリー(NICO見文)の記事
 ニコニコ物語? (2012-01-05 11:04)
  ニコニコ物語( ´ ▽ ` )ノ 1 (2011-11-25 22:11)
 秋中お見舞い申し上げます! (2011-11-04 15:05)
 お知らせ〜( ̄▽ ̄) (2011-10-06 15:13)
 9月15日の記事 (2011-09-15 18:00)
 残暑お見舞い申し上げます (2011-08-25 11:32)

Posted by NICO at 10:56│Comments(4)NICO見文
この記事へのコメント
黒、白、曙…

つまりは…

『初陣』っつーことですね♪

ゆん様、僕のためにありがとう(笑)(笑)

楽しみにしてますよ!
Posted by ういじん at 2010年03月28日 03:03
そ......そうそうそう(;゜0゜)
そうなってきちゃいますよね!?(・_・;?
ね...ぇ...ぇぇぇぇえええ!?!?!?
Posted by ゆん at 2010年03月28日 20:11
いよいよですね~~~☆☆☆
必ず見に行きますよん♪♪♪
そうそう、ゆんちゃんに送ってもらった「OPEN!SESAME」
ブログに載せちゃいました(#^.^#)
事後報告でごめんちゃい<(_ _)>
Posted by なおchanマン☆ at 2010年04月06日 18:44
なおさん♪
セサミマン使いまくってください(o^^o)
こんど、印刷屋さんいくんで、印刷してきますね♪
おそくなってごめんなさい(>人<;)
個展もついに日が近くなってきて緊張してきましたヽ(;▽;)ノ
ぜひぜひみにきてくださいね!★
Posted by ゆん at 2010年04月10日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。