2007年06月24日

雨でもそのうちやむから大丈夫

マンマです!
「やまない雨はない!」
そうだ!ヘッチャラ!ヘッチャラ!
と言いながら、いろんな事を経験していきたいです。

by つっつん


同じカテゴリー(本日の一言)の記事画像
「愛」
drop
枯れ葉
御好評トリートメントキャンペーン
Spring
朝カレー
同じカテゴリー(本日の一言)の記事
 「愛」 (2009-03-31 16:48)
 drop (2009-03-29 17:05)
 枯れ葉 (2009-03-28 18:56)
 御好評トリートメントキャンペーン (2009-03-28 00:43)
 Spring (2009-03-26 19:17)
 朝カレー (2009-03-25 14:04)

この記事へのコメント
おおっ!!「雨ニモマケズ・・・」で頑張ってますね(*^(I)')ノ
Posted by くまきち at 2007年06月24日 10:13
朝の来ない夜はない。
へっちゃらさ
雨も降らねば水不足になるし
あじさいもしおれるしね。
Posted by あま at 2007年06月24日 13:53
22日は、ありがとうございました。2000枚近く、配ったのではないかな~その後、カンタにてキャンドルを。毎日新聞が取材に来ていました。
 ところで、藤田さんはどういう経緯から環境問題に関心を持たれたのですか!
Posted by やまさき at 2007年06月24日 18:50
>くまきちさん
 そーです!
 みんなに”デクノボウ”といわれ、、、
 けど、ソンナ人ニ私ハナリタイ! のです。

>あまさん
 ほんとだよね!
 雨が降らない梅雨なんて
 肉のない”しゃぶしゃぶ”だよね!
Posted by つっつん at 2007年06月24日 20:32
>やまさきさん

少ししか配れなかったですが、楽しかったです!

環境問題には、何となく興味を持って行った感じですが、てんつくマンの映画を見て、さらに興味を持ちました!
やれる事から、やって行きたいです!
Posted by 藤田 at 2007年06月25日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。