2007年07月18日

7/20はヒュ〜ドンッ!

もうすぐ湊祭ですね
雨の時は25日だそうです。
やっぱり好きです 花火!
先日 子供の通ってる小学校の夏祭があり そこでも花火が打ち上げられました。
その花火の引火を頼まれて 初花火師に!
最初はドキドキしてたのですが 自分の球が夜空でハジケルのを真下で見た瞬間
僕の心もハジケました!

by つっつん


同じカテゴリー(本日の一言)の記事画像
「愛」
drop
枯れ葉
御好評トリートメントキャンペーン
Spring
朝カレー
同じカテゴリー(本日の一言)の記事
 「愛」 (2009-03-31 16:48)
 drop (2009-03-29 17:05)
 枯れ葉 (2009-03-28 18:56)
 御好評トリートメントキャンペーン (2009-03-28 00:43)
 Spring (2009-03-26 19:17)
 朝カレー (2009-03-25 14:04)

この記事へのコメント
あんたの頭ははじけっぱなしやんか
脳内花火打ち上げ中か?
Posted by あま at 2007年07月19日 10:43
>あまさん
 ド、カン ドド、カーン ドッッカーンン
 。。。。ドッカーン。。。。。。
。。。。。。。。。。。もうすぐエイトビートを打ち始めそうです。。。
Posted by つっつん at 2007年07月19日 13:11
花火、見た――い(*´m`*)
去年はダメだったけど、今年はぴかも花火みて何か反応するはず…びっくりするかな〜

まずは庭先(ないけど笑)で手持ち花火デビュゥを試みます☆
Posted by きらり at 2007年07月19日 14:19
>きらりさん
 コメント遅くなってすみませんん
 花火見ました?
 ぴかちゃんどんな反応してたんだろう?
 きっと、花火を捕って食べようとしてたんだろうな。。
 ちなみにウチの子たちのデビューは音にビビってました。。
Posted by つっつん at 2007年07月21日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。