2007年09月19日

KING of GOD

友達に言わすと、伊勢神宮は、凄いらしいです。
年内にでも、お参りしてみようかな と思ってます。

by つっつん


同じカテゴリー(本日の一言)の記事画像
「愛」
drop
枯れ葉
御好評トリートメントキャンペーン
Spring
朝カレー
同じカテゴリー(本日の一言)の記事
 「愛」 (2009-03-31 16:48)
 drop (2009-03-29 17:05)
 枯れ葉 (2009-03-28 18:56)
 御好評トリートメントキャンペーン (2009-03-28 00:43)
 Spring (2009-03-26 19:17)
 朝カレー (2009-03-25 14:04)

この記事へのコメント
凄いって、なにが?ですか?
それによっては、あたしたちも行かんとあかん。ので…
Posted by jasmin at 2007年09月19日 14:21
めらめらです!!!
Posted by ans at 2007年09月19日 14:22
>jasminさん ansさん
 イヤ ナニが凄いって
 とにかく凄い!って、、、いってたかな〜
 
 実はボクもまだ勉強不足なんで、、、すんません
 
 とりあえずは『KING of GOD』「神様の大様」らしいです。
 めちゃくちゃ 勧められました。
 「まあ 騙されたと思って行ってこい! 凄いから!」
 を連呼してました。

 今度、行くまでにはちゃんと勉強しようと思ってます。
 
 (その今度がいつナンじゃい! )って、自分に突っ込んどきます。
Posted by つっつん at 2007年09月19日 18:54
スイマセン(2回目)
 「神様の大様」じゃなかったです
 『神様の王様』でした。。。

今迄 「王様」を『おおさま』って思ってました。
ごめんなさい。『おうさま』
Posted by つっつん at 2007年09月19日 19:00
一度だけ行きました(^_^)
『内宮』と『外宮』があって、なんしか 広いっ!
その一言に尽きます。
Posted by おかん at 2007年09月19日 19:50
>おかんさん
 それは気合いを入れて回らないといけないみたいですね。。。
 その「広さ」を「凄い!」って彼が言ってたりして、、、。
Posted by つっつん at 2007年09月20日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。