2007年10月26日

「なかなか手強い」

ボクシングの亀田家が今かなりパッシングされてますが、 アノ試合で勝ってたらどうなってたやろな? とよく考えます。

現場は全然違うけど、ウチラ技術屋は、常に自分との戦いです。
「世に出る前に!」
(今のウチに失敗しとけ!)
「先ずは己から!」
(己に勝って やっと 人様にだせるモノ)
と ずっと教わって練習してきました。
…ので勝負に「勝っても負けても自分との戦いは続く」というのは 同じ!
(亀田家は少し勝負を意識し過ぎたかな…)

という事を思い出させてもらった事件でした。

by つっつん


同じカテゴリー(本日の一言)の記事画像
「愛」
drop
枯れ葉
御好評トリートメントキャンペーン
Spring
朝カレー
同じカテゴリー(本日の一言)の記事
 「愛」 (2009-03-31 16:48)
 drop (2009-03-29 17:05)
 枯れ葉 (2009-03-28 18:56)
 御好評トリートメントキャンペーン (2009-03-28 00:43)
 Spring (2009-03-26 19:17)
 朝カレー (2009-03-25 14:04)

この記事へのコメント
僕は今回、日本のマスコミの集団リンチのような、対応・報道には吐き気がしました・・・
Posted by 名古屋アフロ at 2007年10月26日 23:15
>名古屋アフロさん
 オォットーっ!  ゲロッちゃいましたか!

 確かに ここ数年のマスコミって ひどいですよね

 「『報道』ってそんなに『無情』かいな!」的な。。。

 名古屋アフロさんもパパラッチには気をつけて!
 
 ”壁にマイク有り 障子にレンズ有り”
Posted by つっつん at 2007年10月27日 09:28
ボクシングの試合で反則があったからって
謝罪会見だの脱退だの
大層すぎんねん。
今までボクシングでそんな事やってたか
騒ぎ過ぎやろ

ブッチャーなんか栓抜きもってたぞ。
Posted by あま at 2007年10月27日 11:29
>あまさん
 (大笑!) 確かに!!
 シンとかサーベルだったし
 
 今回の対戦組とか顔とかキャラ的にも
 「正義vs悪」みたいな感じやし
 話題作りから最後までが「シナリオ大成功!」感が漂いすぎ。
 
Posted by つっつん at 2007年10月27日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。