2007年12月15日

「早かった?」

今年も残すとこ、あと2週間とちょっとになってしまいました。

年をとるにつれて1年が早く感じるらしいですけど、ほんまやわーと
年々思います。

ーーーこの間、お正月やったのに、もうクリスマスやってーーー

by つっつん


同じカテゴリー(本日の一言)の記事画像
「愛」
drop
枯れ葉
御好評トリートメントキャンペーン
Spring
朝カレー
同じカテゴリー(本日の一言)の記事
 「愛」 (2009-03-31 16:48)
 drop (2009-03-29 17:05)
 枯れ葉 (2009-03-28 18:56)
 御好評トリートメントキャンペーン (2009-03-28 00:43)
 Spring (2009-03-26 19:17)
 朝カレー (2009-03-25 14:04)

この記事へのコメント
きのう誰ピカに「千の風に~~~」の人、でてましたね。
そこで、
「え、この人ってば、こないだ紅白やったやーん」って思ってたところデス。
 ほんま、早いっすね!!

もぉ~~~~、
負けたくないから、もう来年の今頃のこと、考えるようにします!
Posted by ans at 2007年12月15日 15:57
師走

本当走りまくってます。。。
けどやり残した事多し!マジ間に合わない。。
後、2週間延ばしてほしぃ〜ス。
Posted by koichi da cheff at 2007年12月15日 18:41
>ansさん
 そ、それは、それで早すぎるような。。。。
 ッて言うか誰との勝負ですか?

>koichi da cheffさん
 それ言えてる!
 あと、2週間!
 ホントそんな感じ!
 けど正月も楽しみなんよな〜
Posted by つっつん at 2007年12月15日 19:50
ほんとうにはやい。
も〜い〜くつね〜ると〜♪なんて歌ってる余裕なし!
Posted by あま at 2007年12月16日 11:04
>あまさん
 ホンマですね!
 「今年のお正月から何日寝たっけ?」
 って数える方が早かったりして、、、、(?)
Posted by つっつん at 2007年12月16日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。