2007年12月19日

幸福のウインク

実はウケウリの情報です

先日、和歌山ブラクリ丁活性化の夢と希望を架けて旧丸正跡にオープンした 「FORTE WAJIMA」さん(ガンバレ!)
のからくり時計がウインクするらしいんですが(まだ 自分で見てないので…)普段は右目か左目のどちらかだけ一定に閉じるところが
不特定に反対側の目が閉じる時があるそうです!
そしてその瞬間を見た人は幸せになるそうです。。。

見てみたい!

(けど作った人もそれがいつなのかわからないらしいそうです。。。)


by つっつん


同じカテゴリー(本日の一言)の記事画像
「愛」
drop
枯れ葉
御好評トリートメントキャンペーン
Spring
朝カレー
同じカテゴリー(本日の一言)の記事
 「愛」 (2009-03-31 16:48)
 drop (2009-03-29 17:05)
 枯れ葉 (2009-03-28 18:56)
 御好評トリートメントキャンペーン (2009-03-28 00:43)
 Spring (2009-03-26 19:17)
 朝カレー (2009-03-25 14:04)

この記事へのコメント
ん~、ヤバイ、、
  幸せになりたい。。
(ず~~~~っとその場から離れない女がいたら、それは確実にアタシですね)
Posted by ans at 2007年12月19日 11:27
>ansさん
 ...(笑)
 けど 四葉のクローバー探す方が早そうな。。。
 気が、、、
 
 それか、即行、見えたりして!(幸福のウインクが)
Posted by つっつん at 2007年12月19日 20:35
ワオ♪即行だったらうれし!
 アリガトーゴザイマス!(見たら、報告致します・笑)

 ・・・四葉のクローバーは もう「何枚も。。」
Posted by ans at 2007年12月21日 11:30
きのうはお仕事中失礼しました!!!
  (こげな雑談報告のために・・・・・。。)
また、、、、
また、、
チャレンジしまっす。。そして、
そしてまた、、
報告しまっす。
Posted by ans at 2008年01月20日 08:41
>ansさん
 いえいえめちゃくちゃ嬉しかったです!
 またまたの報告もめちゃくちゃ楽しみにしてまっす!
 
Posted by つっつん at 2008年01月20日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。